人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎月のお参りが、今月はあめになりました
by nanohanamama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心のままに

お久しぶりのブログです、よろしくお願いします。

先月から入院していた姉妹がめでたく退院しました。
病気とは無縁で今日まで来たのにと、知らせお受けた時が旅先でもあり一層びっくりし心配しました。

昨日妹宅に元気な顔を見に行きました。
同じ町に住む姉宅に揃って訪ね長い時間思い出話に、昔話にと花が咲き良い時間が持てました。

元気が一番、健康いちばん,クヨクヨはいらないですね。
 
3月歌舞伎座で元気な川中美幸さんにお会いし、一日置いて三月場所に行き遠藤や稀勢の里に拍手喝采です。

カラオケ発表も2か所とハッスルしている間に三月も残り少なくい。
 
桜満開待ち遠しい。
稀勢の里心配です。

by nanohanamama | 2017-03-25 12:18 | 楽しいこと!うれしいこと!
<< 遊ぶ フイリピンに行ってきます。 >>


お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧